トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ベルギービール&カフェ Patrasche でベルギービールを飲む-ラゾーナ川崎-
2007-02-19 Mon 00:31
2/18、川崎シネチッタで「どろろ」を見た後、ラゾーナ川崎へ移動。目的地はベルギービール&カフェ『Patrasche』です。
僕は「デュベル」は飲んだことがあったのですが、友人はベルギービールを飲んだことが無いとの事で、一緒に飲もう、という話をしていたのです。

『Patrasche』はラゾーナの4階。

↓入り口には本日の限定ビールの案内が。さっそく二人で入店。
1.jpg
「現在、日本で飲めるのはおそらく当店だけです」とのこと。「樽生は」ってことかな。



店内に入ったのは16時半くらい。ディナーメニューは17時からとの事で、今日は軽く食べるのは軽めでビールを堪能しよう、という話に。

1杯目は入り口で案内されていた限定ビールにしましたよ。



ベルギービール&カフェ Patrasche でベルギービールを飲む-ラゾーナ川崎-…の続きを読む
外食・グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
オ・デリス・ド・本郷(フレンチカフェ&レストラン)-本郷三丁目-
2007-02-16 Fri 01:26
オルセー美術館展に行った 日の話の続き


本郷三原堂と≫ジャンヌトロワでお菓子を買った後、「軽く食事して帰ろうかな」と思い、オ・デリス・ド・本郷を探しました。

お店のホームページ を見たことはあったので、「2階のレストランはともかく、1階のカフェは気軽に入れるだろう」とは思っていました。

↓それほど迷うことなく発見。17時半くらい。
2o1.jpg



オ・デリス・ド・本郷(フレンチカフェ&レストラン)-本郷三丁目-…の続きを読む
外食・グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
| 虹色新天地 |
| 虹色新天地 |
