トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
千葉県の佐倉に出掛けてきましたよ-佐倉市の空の写真-
2007-03-04 Sun 02:04
3/3(土)は、珍しく遠出したい気分だったので千葉県・佐倉市の川村記念美術館に出掛けてきましたよ。
神奈川県在住で、出不精の僕としては画期的な出来事です。

一念発起して(若干大袈裟かな)出掛けた甲斐あって、良い気分転換になりました。
綺麗だったので、まずは空の写真を撮りましたよ。




↓遠出しなくても空の色は変わらないと思うんだけど、普段は見上げないんだよね。
ss1.jpg


↓木々の下から見上げた空
ss2.jpg



川村記念美術館は敷地が広くて綺麗なので、沢山写真を撮りました。


川村記念美術館の敷地内で撮った写真に続く

川村記念美術館の全館コレクション展示 「コレクション・ハイライト」の感想




⇒クリックにほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキング ブログランキング ブログランキング fc2ブログランキング

いろんな美術展の感想を見る
スポンサーサイト
お気に入りの写真 | コメント:0 | トラックバック:0
<<川村記念美術館の敷地内で撮った写真-千葉県佐倉市- | 虹色新天地 | ベルギービール&カフェ Patrasche でベルギービールを飲む-ラゾーナ川崎->>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 虹色新天地 |
