トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
洋菓子のジャンヌトロワ-本郷三丁目-
2007-02-15 Thu 01:35
オルセー美術館展帰りに≫本郷三原堂に寄った話の続き


本郷三原堂の向かいにある洋菓子のジャンヌトロワも勧められていたので寄ってみましたよ。

↓三原堂側から撮ったジャンヌトロワ
1j1.jpg



目当ての「ムース・オ・サクラ」は2月末からとのことでありませんでしたが月末に秋葉原?に行く予定があるからその日に来よう。
「天使のほっぺ」は何でないっていわれたんだっけ?

店員さんが


「わざわざ来ていただいたのに申し訳ございません!」


て平謝りだったのは覚えてます。かえって申し訳なかったなぁ。
店員さんにオススメを訪ねて「オランジュショコラ」を購入。後で気づいたんだけどギモーブ(マシュマロ)も買うんだったなぁ。マシュマロ好きなんで(マシュマロマンも好き)。

三原堂の記事に書いた通り、和菓子はがっちり堪能したので次回来たときはジャンヌトロワを掘り下げようかな。

オランジュショコラはこの次の日に完食。

オレンジゼリーにチョコがコーティングしてあって、おいしかった!チョコ自体がおいしいらしい。

ジャンヌトロワの看板。
1j2.jpg


オ・デリス・ド・本郷の記事に続く


↓ブログランキング参加中
fc2ブログランキング  にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキング ブログランキング ブログランキング 

いろんな美術展の感想を見る
スポンサーサイト
甘味・スイーツ | コメント:0 | トラックバック:0
<<オ・デリス・ド・本郷(フレンチカフェ&レストラン)-本郷三丁目- | 虹色新天地 | 本郷三原堂でさくら餅を買う-本郷三丁目->>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 虹色新天地 |
