トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
オ・デリス・ド・本郷(フレンチカフェ&レストラン)-本郷三丁目-
2007-02-16 Fri 01:26
オルセー美術館展に行った 日の話の続き


本郷三原堂と≫ジャンヌトロワでお菓子を買った後、「軽く食事して帰ろうかな」と思い、オ・デリス・ド・本郷を探しました。

お店のホームページ を見たことはあったので、「2階のレストランはともかく、1階のカフェは気軽に入れるだろう」とは思っていました。

↓それほど迷うことなく発見。17時半くらい。
2o1.jpg




↓気軽に入れそうな雰囲気を確認。何を慎重になってたんだ(笑)
2o2.jpg


店内に入り、「ダブルエスプレッソ」と「チキンサンド」を注文。

僕はカフェイン中毒といって良いほどコーヒー好きなので、ダブルエスプレッソは香りも十分楽しんで、ゆっくり飲みましたよ。

チキンサンドは思ったより待ったのですが、美味しくてびっくり!
フランスパンにチキンとマッシュルーム、野菜がたっぷり挟んであるのですが、チキンのボリュームがあって、食べ応えがある!

「パンとチキンとマッシュルームと野菜がどれも美味しかった」と言えばそれまでなのかもしれませんが、ソースが上手くマッチして、予想の2段くらい上を行く味でした。

この味を思えば、待ち時間も長くありません(むしろこの味を出すために必要なのでしょう)。



2階のレストランも興味あるけど、一人じゃちょっとあれかな。次回は1階のランチタイムに来たいです。

一人で1階ディナーもありかな。

勧められるままに寄った本郷三丁目の3店ですが、3打数3安打という大満足の結果に終わりました。


オ・デリス・ド・本郷のウィンドーに貼られたポスター
2o3.jpg


↓ブログランキング参加中
fc2ブログランキング  にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキング ブログランキング ブログランキング 

いろんな美術展の感想を見る
スポンサーサイト
外食・グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ベルギービール&カフェ Patrasche でベルギービールを飲む-ラゾーナ川崎- | 虹色新天地 | 洋菓子のジャンヌトロワ-本郷三丁目->>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 虹色新天地 |
