トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
国立ロシア美術館展(東京都美術館)-美術展・展覧会の感想-
2007-06-17 Sun 01:46
『アートで候。』の半券があれば半額、といわれたので、東京都美術館で「国立ロシア美術館」展も見てみました。

a2.jpg
東京都美術館は、一番通ってるかなぁ。


人物画も風景画も綺麗に描いてありましたが、当時のロシアの文化(服装とか)が良く分かってもなぁ。久しぶりに「見た美術展の図録」を購入しませんでした。
なんか、こう・・・「僕には美術的な好みが確かにあるんだな」と再認識する美術展でした。

a3.jpg
この日は天気も良く、湿度も低く、公園内は気持ちの良い空気でした。噴水には虹も掛かってましたよ。


いろんな美術展の感想を見る

↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキング ブログランキング ブログランキング fc2ブログランキング  
スポンサーサイト
美術展・展覧会の感想 | コメント:0 | トラックバック:0
<<会田誠画集「MONUMENT FOR NOTHING」-オススメ?画集・イラスト集- | 虹色新天地 | モネ大回顧展(国立新美術館)-美術展・展覧会の感想->>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 虹色新天地 |
